■ブログ

2011年5月13日 (金)
フラワーフェスティバルを終えて

ゴールデンウィークに行われた、広島のビックイベント「広島フラワーフェスティバル」の3日間も終わり、社内も落ち着きを取り戻しつつあります。
ゴールデンウィーク後、不安定だった天気も、久しぶりに今日は五月晴れ。気分が良いです。
そんな、一段落した雰囲気の中、久しぶりにブログを更新します。

今年のフラワーフェスティバルは、先般の東日本大震災の影響を鑑みて、当初は「自粛」も検討されましたが、やはり【自粛】よりは【行動】と言うことで、開催されました。
当社でも、幾つかのひろば・ステージ・パレードのお手伝いをさせていただきました。私たちは、広島のお祭りの中で、幾つかのイベント制作をしたに過ぎませんが、広島フラワーフェスティバルの開催と、私たちの【行動】が、少しでも日本のため・・・東日本のため・・・役に立てたとしたら、とても嬉しいことです。

フェスティバルの開催を決断された実施本部、出展・出演された企業・団体様、ゲストの皆様、そして制作に関わったスタッフの皆様、協力していただいた全ての方へ、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

日本の経済も、震災の復興も、立ち止まることは許されません。長い復興に要する時間を、ともに歩んでいくために、私たちにできることを通じて、広島から日本を元気にしていきたいと思います。

フラワーフェスティバルを終えて』 | 日記