■ブログ

2010年10月28日 (木)
2010ナビスコカップ決勝

サンフレッチェ広島が、初の三大タイトルを目指して、11月3日ナビスコカップ決勝(国立競技場14:00KickOff)に挑みます。
先日、広島ビッグアーチで行われたジュビロ磐田戦にナビスコカップのトロフィーが飾ってありました。
これを実際に自分たちの手で広島に持ち帰って欲しいですね。

思い起こせば国立のビクトリーロードに上がる選手はいつも他のチームでした・・・ヴェルディにグランパスに・・・いつも天皇杯で悔しい思いをしてきました。

今度こそ、ビクトリーロードでトロフィーを掲げるのは、紫の戦士たちだ!

2010ナビスコカップ決勝』 | 日記

2010年10月27日 (水)
副虹

今日10/27、会社の窓から見える東の空にくっきり虹が!
しかも2重に!
空の雲が無ければ、とてもキレイだったと思いますが残念です。
Twitterでもリアルタイムにいろんな方が写真をUPしてました。
今週末は、広島・山口・仙台と社内スタッフがいろんな地域へ分かれてイベント運営やステージ進行にあたります。

急に寒くなったので、みんなの体調も心配ですが元気よく乗り切りたいですね。

副虹』 | 日記

2010年10月01日 (金)
10月朔日

ようやく当社のHPを作ることができました。
ご協力いただいたLINKSRINGの皆様には大変感謝いたしております。ありがとうございました。

広島県内で広告・イベントの企画を生業にして26年になります。広島を中心に中国・四国地区でのプロモーションのお手伝いをしてまいりました。
そんな長年の業務実績も少しずつではありますが、更新していきます。

HP作成にあたり、改めて業務実績を見ているとワールドカップマラソン・アジア大会などの国際的イベントから、広島東洋カープ・サンフレッチェ広島といった地元のスポーツ球団、そして各企業様との長いお付き合いがあってこその弊社だと思います。
大変感謝しています。
HP開設を機にその気持ち新たに、これからも微力ながら皆様の期待に応えられるように頑張っていきたいと思っています。

時々ではありますが、ここでお仕事のことや、広島のことについて書いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

10月朔日』 | 日記